ct364
徳武産業 あゆみシューズ ダブルマジックⅢ 3 3E 1097
商品コード:10000334
¥6,906 (税込)
69ポイント
商品説明
- 製造元
- 徳武産業
- 送料について
- 全国一律送料660円となります。5,000円以上購入いただいた方は送料が無料となります

こんなお悩みありませんか?
- 悩み1今履いている靴の脱ぎ履きがしにくい
- 悩み2履き具合を調節したい
- 悩み3素材が固く、足が痛くなる

ダブルマジック3 3E

- 大きく開くので足入れしやすい
- ベルトで簡単に調節できる
- 甲全体にやさしくフィットする
ケアシューズ専門メーカーが作っています
昭和32年、香川県に綿手袋縫製工場として創業しました。その後、スリッパ等の縫製を経て、介護施設で生活する高齢の方に向けて、 ケアシューズの開発に取り組みました。転倒しにくいだけでなく、履きやすさ、そして身体だけでなく心まで元気になれるよう、一足一足こだわりと自信を持って製作しています。

これまでの当社の総販売実績 約600足
お客様の声1
入院中の父親に購入しました。入院当初は、スニーカーを履いていたのですが、重くて、親指が痛くなったと言うので、こちらを病院に持って行くと、軽くて、履きやすいと、とても喜んでくれました。また、次回も購入しようと思います。
お客様の声2
訪問リハビリの先生の勧めで購入しました。履いてみてパカパカせず大変歩きやすいです。購入して大正解です。
特徴1大きく開くので足入れがしやすい
靴を履く際に、写真のように大きく開くことができるため、お客様から履きやすいとの声をいただきます。

特徴2ベルトで簡単調節
足にむくみや腫れがある場合でも、ベルトを活用して簡単に調節することができます。

特徴3ベルトが甲全体にやさしくフィット
ベルトが甲全体にやさしくフィットします。内素材がやわらかく、足あたりがやさしいです。

ギフトラッピング承ります
ギフト包装をご希望の際は、こちらをクリックしてください。必要なラッピング個数をカートへ入れ、商品と共にご購入ください。

| 商品名 | ダブルマジック3 3E |
|---|---|
| サイズ | SS(20.0~20.5cm)、S(21.0~21.5cm)、M(22.0~22.5cm)、L(23.0~23.5cm)、LL(24.0~24.5cm)、3L(25.0~25.5cm) |
| カラー | 5色(グレー,黒,茶,紫(SS~3L),ピンク(SS~3L)) |
| 重さ(片方Lサイズ) | 約185g |
| 規格 | 1足 |
| 素材 | ポリエステル100% |
| 底材 | 合成底(EVA) |

この商品についてのレビュー
-
松尾さん
評価1評価2評価3評価4評価55
幅広対応ありがたい 脚のむくみがひどくて5Eサイズを購入しました。足の指の長さにより、左第4指が赤くなるのは仕方ありませんが満足しています。ベルト調節もでき、脱ぎ履きがしやすくて介護向きでおすすめです。色もピンクとパープル、両方気に入ってます。2024/06/07 14:16
-
詫摩さん
評価1評価2評価3評価4評価55
高齢の母に購入 デイサービスに通う母のために購入しました。長時間座っていると浮腫が出ることもありこちらの靴は調整が出来るので助かります。履きやすく歩きやすい様でとても母も喜んでくれています。2024/06/07 14:13
-
高橋さん
評価1評価2評価3評価4評価54
商品到着が敏速で助かりました?母に購入しました。サイズもピッタリで喜んでいました。2024/05/24 11:26
-
中野さん
評価1評価2評価3評価4評価54
レビュー投稿しました 軽くて、うちの母親のような筋力もなく、関節が変形しているようないびつな足でも、比較的履きやすい、歩きやすい靴だと思います。ひとつだけ苦言を申し上げるとしたら、新しいせいか若干固い感じがします。もう少しやわらかい素材、感じだともっと履きやすいのかなと思います。2024/05/17 14:12
-
吉田さん
評価1評価2評価3評価4評価55
初めてあゆみの室外用を購入しました。術後のリハビリ中でこれまでは軽い室内用だったのですが久し振りの靴にワクワクしています。デイサービスで使用します。紫色も品の良い色で履きやすくて大変気に入りました。2024/05/17 14:10
-
赤澤さん
評価1評価2評価3評価4評価55
履きやすそう 介護職員さんに勧められて購入しました。 履き口が大きく開き、マジックテープでしっかり固定できるので履かせやすいです。 軽いのも良いです。2024/04/19 14:54
-
本多さん
評価1評価2評価3評価4評価55
配送も早く良かったです 高齢の母親が、店舗に買いに行くのが面倒になってきました。以前使用していた同じタイプが合ったので良かったです。配送も早く、すぐに欲しい!という高齢者の我儘にも対応出来ました。ありがとうございます。2024/04/19 14:38
-
中谷さん
評価1評価2評価3評価4評価55
デイケアに通う事になった父に購入。 何の違和感もなく気に入ったようで家の中でも履いています。 デイケア用にもう一足買う事になるかも(笑) マジックテープで簡単にしっかり固定できて良いです。2024/03/22 15:00
-
蓑田さん
評価1評価2評価3評価4評価55
外反母趾が酷い祖母にプレゼントしました。 とても歩きやすいみたいで気に入ってます。2024/03/22 14:34
-
岡山さん
評価1評価2評価3評価4評価55
ありがとうございました。主人のお気に入りで・・・お散歩に履きたいと言いますので購入しました。 メールで問い合わせましたら・・・ご丁寧にお電話がありお散歩でもokとお返事がありました。2024/03/22 14:32











