ショッピングカート
カートに商品はありません
よくあるご質問
- 支払い方法を教えて下さい
- お支払い方法は、クレジットカード(VISA、Master、JCB、Diners、Amex)、ペイディ、PayPay、Amazon Pay、楽天ペイ、銀行振込、代金引換がご利用いただけます。
※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。
- 注文の流れを教えて下さい
- ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。 しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。
- 注文確認メールが来ない
- システムのトラブルまたは、登録されたメールアドレスに間違いがある可能性がございます。
1時間以内に届かない場合は、お手数ですが当店までご連絡ください。
メール:info@yoicare.jp TEL:0120-894-888
- ギフト注文はできますか?
- 検索窓に「ギフトラッピングサービス」とご入力いただき、商品をカートに入れてください。
ご希望の商品と一緒にご注文をお願いいたします。
※メーカー直送品・大型商品は対象外とさせていただいております。
- 送料はいくらですか?
- 1配送先につき、全国一律送料660円となります。(沖縄県・離島・一部商品は2,000円となります。) 商品代金が合計5,000円以上の場合の送料は弊社で負担させていただきます。
- 到着日時の指定はできますか?
- 可能です。 在庫状況によりご希望の日時にお届けできない商品もございます。ご了承ください。
- 代金引換の手数料はいくらですか?
- 代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
【代引手数料料金表】
10000円以下:385円
10001円以上~30000円以下:495円
30001円以上~100000円以下:935円
100001円以上~300000円以下:1375円
※代引手数料分消費税:この料金には消費税が含まれています
- 消費税は別途かかりますか?
- 当店の商品は、全て税込価格となっております。
- クーポンの使用はできますか?
- できます。商品をカートに入れて購入手続きへ進むボタンを押した後、購入手続きフォーム内にクーポンコードを入力する箇所がございます。
- 会員登録をどこから行ったらよいのか分からない
- 会員登録をご希望のお客様はこちらをクリックして、会員登録を進めてください。
- 返品について
- 未開封・未使用・返品可能商品に限り商品到着後7日間以内に、電話でご連絡いただいた後お受けいたします。
その場合、出荷時送料(660円)、返品・交換手数料(商品1点につき最低500円~実費)、仕入先などへの返送料金、箱代、返金手数料等はお客様のご負担とさせて頂きます。
ただし、メーカー直送品やお取り寄せ商品の場合は返品はお受けできませんので、ご了承ください。
・通話無料:0120-894-888 (電話受付時間 月~金:午前9時~午後5時 土日祝日:休業)
- キャンセルについて
- キャンセルは対応期間内に電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
キャンセルの場合は、以下の電話番号にお電話ください。
・通話無料:0120-894-888 (電話受付時間 月~金:午前9時~午後5時 土日祝日:休業)
ただし、商品発送のご連絡前でも、商品発送後・取寄せ商品の手配後のキャンセルにつきましては 送料、お支払手数料、返送手数料などは、お客様のご負担とさせて頂きます。
- サイズ交換について
- 未開封・未使用・返品可能商品に限り商品到着後3日間以内に、電話でご連絡いただいた後お受けいたします。
・靴以外のサイズ交換は受け付けておりません。
・靴のサイズ交換は、返品手数料として880円お客様にご負担いただいております。
・通話無料:0120-894-888 (電話受付時間 月~金:午前9時~午後5時 土日祝日:休業)